社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  大分へ

大分へ

投稿日:2019/04/04

宮崎本社、作業所が年度末工期の方が沢山戻ってきています。人口密度が高めです。
あっ!今日もポチっとお願いします!
大変個人的なブログで申し訳ありません・・・・ 先週土日を使って大分まで電車で行ってきました!
今回は小・中学校からの友人3人と女4人旅でした。 みんな子どもがいるんですが、旦那様にお願いしまして、独身気分を謳歌してまいりました(*^_^*)
といっても、みんな家事をすませたり、小林から来たりで宮崎を出発したのが11時半。 大分の別府についたのが15時。さらに夕食が17時から。
観光する時間がなーい。
ホテルについてからマッタリしてしまい、気づくと16時。慌ててホテル近くの別府タワーに行ったり、デパート散策したりしました。

写真は別府駅の温泉がわき出ている場所。友人からバックパッカーみたいだねと言われた私。
別府ならではの地獄めぐりすることはできませんでしたが、朝は日の出を見ながら温泉に入ったり、少ない荷物で歩いたり(いつもは子供の荷物やらなんやらで大荷物・・・・) いい気分転換になりました!
なんといっても気を使わない友人と夕方にゴロンとなってテレビを見るなんて、久々でした!
平日の夕方から子供が寝るまでゆっくり座る時間なんてないもんねーと話ながらゆっくりした時間でした♡
帰りも12時の電車に乗って帰る予定でしたので、大分駅で一旦下車しアミュプラザでお土産を買って、バタバタした旅行でした。
1泊2日でしたが、子供と一緒に過ごしてくれた主人に過大に感謝をしつつ、また秘かに女旅を計画しております(#^.^#)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ