社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  友人おすすめのお店へ

友人おすすめのお店へ

投稿日:2022/11/30

今日はどんよりとした空模様です。
早くパッと晴れてほしいものです。

先日、友人おすすめのスープカレー屋さんに行ってきましたので、
ご紹介したいと思います。
宮崎市にあります「スパイスチャンキー」さんです。
外観も異国の地に来たような雰囲気漂います。

まずはスープの種類を選びます。3種類ありました。

そして辛さを選びます。
辛さは0辛~10辛まであり、プラス料金で10辛以上もできるそうです。

具材を選びます。
私たちはチキン南蛮と野菜を選び、
スープはアジアン(ココナッツミルク入り)にしました。

そして、ご飯の量を選びます。小~特大まであります。

トッピングもでき、自分好みのカレーをカスタマイズできます。

写真を撮るのを忘れていましたが、サラダもついてきます。
スープは、沢山の種類のスパイス・食材のエキスのうま味が感じられ美味しい。
ご飯にかけて食べると、またさらに美味しい。
野菜も一つ一つが大きくて、食べ応えがありました。
骨付きチキンは、骨とお肉がキレイに離れ、お肉がホロホロで柔らかい。
最初は全部食べられるか心配でしたが、心配ご無用で、気づいた時には
お皿がキレイにチキンの骨しか残っていませんでした。

とても人気のお店で、私たちは開店30分位前に行きましたが、すでに
他のお客さんもいらっしゃり、あとからもひっきりなしにお客さんが
来店されていました。
テイクアウトのお客さんもたくさんでしたよ。

食べたくなった方、是非一度食べてみてください。やみつきになる事、間違いなしです。
私もまた食べたくなってきました・・・

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ