お知らせ

ホーム >  お知らせ >  【重要】電子請求システムの導入について

【重要】電子請求システムの導入について

投稿日:2025/09/01

このたび弊社では、請求事務手続きの簡素化や電子帳簿保存法への対応を目的として、電子請求システム
「Digital Billder(デジタルビルダー)」を導入しました。
お取引先の皆様には、本システムをご利用いただくことにより、これまで持参・郵送されていた紙の請求書
をWeb上で提出できるようになり、事務手続きの省力化に繋がるものと考えております。

請求書のご提出は本ウェブサイト「資料ダウンロード」ページ内にある「坂下組専用 請求書アップロード」
よりお願いいたします。
※ご利用にあたり費用負担はございません。

資料ダウンロードページへ

【提出期間】
毎月末日に締切、翌月5日までにご提出ください。
(期日までに未到着のものは当該月の支払い対象になりません)

【提出書類】
お取引先様請求書(押印不要)
※その他の付属資料も添付いただけます。
※従来の弊社指定請求書は不要です。

【注意事項】
・複数の現場または事業所に請求される場合、必ず1現場、1事務所ごとに請求書をご提出ください。
・振込先口座の変更については別途書面でお知らせください。(本システム上での変更不可)
・ご提出後、誤りがあった場合は現場担当者までご連絡ください。(発行側では提出の取り消しができません)

【その他】
一度請求書をご提出された後、下記URLよりユーザー登録いただくと、協力会社様用管理画面から請求書の
提出日や請求内容をご確認いただけます。
※協力業者様ユーザー登録はこちら:https://affiliates.digitalbillder.com/signup

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ