社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ピスタチオ塩キャメルナッツかき氷

ピスタチオ塩キャメルナッツかき氷

投稿日:2023/09/14

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

9月も中旬になり、少しずつですが秋らしい気候になってきましたね!
今年の夏も色々なものを食べに行きましたが、今日はその中から最近食べに行ったかき氷を紹介したいと思います。

お店は宮崎市加江田にある『宮崎氷菓店加江田店』
木花総合運動公園のすぐ傍にあります。

メニュー豊富で迷いましたが、今回は加江田店限定メニュー
『ピスタチオ塩キャメルナッツかき氷』を注文しました。

フワフワのかき氷の上に、これでもか!という程のピスタチオクリームがドーンとのっています。
途中でクッキーやナッツのサクサクとした歯ごたえがあり、とても食べ応えがあります。
後半になってくると塩味が強くなってこれがキャラメルの甘さと絶妙にマッチします。

イチゴ味やメロン味といった定番のかき氷はもちろん好きですが、
このかき氷はまるでパフェを食べているような新感覚でした。

気になった方は是非♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ