社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  90 30 10 20 7030

90 30 10 20 7030

投稿日:2018/10/22

この不思議なタイトルは、一番最後に解説いたします。

さて、先日、㈱坂下組創業90周年記念行事を開催しました。
これは「坂下組を支え続けて下さっている皆様に対し、会社より感謝の気持ちを伝える場」(企画書より)として開催された社内行事で、会場の宮崎観光ホテルには、坂下組をはじめとした坂下グループの役員・社員及びOB・OGの皆様、総勢約150名が一堂に会しました。

今回はオープニングアクトとして、宮崎県内で活躍するユニット「7030ナオミオ」のお二人の演奏でお祝いいただいたほか、スイートアリスさんによる特製ケーキの披露、歴史を振り返る写真掲示やムービーの上映等、企画も盛りだくさん。

二度とない90周年の節目を機に集まっていただいた皆様が、世代を超えて様々な話に花を咲かせていらっしゃいました。
毎年、10月第3土曜日は運動会やレクレーションなど社員交流行事を実施しており、今年はそれらに替えて本行事の開催へと至ったのですが、今年の当該土曜日であった10月20日が、奇しくも坂下組創業者の誕生日にもあたり、縁を感じずにはいられない日の周年行事となりました。

これからも、社会のため、地域のために、よりよい仕事を続けてまいります。 今後とも坂下組をどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日のブログは、当行事の実行委員の一人、宮崎本社のMEGANEがお届けいたしました。

(ブログのタイトルは、「90」周年行事を平成「30」年「10」月「20」日に、ゲスト「7030」ナオミオのお二人をお迎えして開催しました、という、とてもキリのよい数字を並べたものです)


本日もこちらのバナーのクリック・タップをお願いします

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ