社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  芸術の秋

芸術の秋

投稿日:2011/09/08

本社玄関の展示が変りました!!

この左に写ってる、ピーター・マックス氏の作品です。そして拡大がこちら↓↓↓。

ピーター・マックスに関してのWikipediaはこちら→→→ピーター・マックス

Wikipediaを読んでもらえれば、なんかスゴイな〜ってのはわかってもらえるはず。

マックスの使う画材・技法は多岐に及んでいるそう。
油絵具、アクリル絵具、水彩絵具、指頭画法で塗料、染料、パステル、炭、ペン、色鉛筆、エッチング、エングレービング、セル画、リトグラフ、シルクスクリーン、セラミックス、彫刻、コラージュ、ビデオ、ゼロックス(コピー)、ファクシミリ、コンピュータグラフィックスなど。

Wikipediaには載っていなかった事実。
若い頃の写真をみたら、カッコイイ〜!!イケメンなんです。
でも、改めてインターネットで彼の写真を検索してみると、なんだか違う・・・
作家がいつまでも若い頃の写真を使っているように、自分のベストショットを使い続けるのでしょうか?

インターネット検索で出てきた彼は、彼のグラフィック作品と同様に、サイケデリックな感じがしました。
あくまで私の感想です。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ