社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  てげうま国際夜市レポート

てげうま国際夜市レポート

投稿日:2011/11/07

行ってきました!!
「てげうま国際夜市」

 


あっ!ポチっとお願いします。

私(N浜)は、日曜日の夜、雨が上がったので家族5人で佐土原から参戦しました。

想像してたより沢山の人々が夜市を楽しんでいました。

テーブル&イスを確保するのが大変難しいです。
会場敷地は沢山余っているようなので、ご近所の方が参加するなら、携帯用のイス、テーブルを持って行ってもよさそうです。

さて、テーブル争奪戦に何とか勝利し子供に父親の威厳を保つことができました。

「戦の後は、飯じゃ!!」

「好きな物買ってこい!!」
とチケットを子供たちに渡し、私はテーブルを死守!!

すると子供が「買ってきたよ!!タコ焼き(300てげ)!!」

うぉい!!息子よ!!せっかくの国際夜市だぜ!!
インターナショナルな食べ物をチョイスしてくれよ!!

「じゃぁ!!お父さんが買って来て!!」
と言われたので、大好きなモツ鍋(500てげ)を買いました。

あと、牛串(500てげ)、手羽先(500てげ)、ポテトフライ(300てげ)を美味しくいただきました。

 

 

家族全員十分楽しめました。

先日のブログでも書いてありましたが、国際夜市は、現金で買い物ができません。
「てげ」というチケットを購入する必要があります。
チケットは千円単位でしか購入できませんので、グループで購入すると効率がいいと思われます。

今週末までありますので、是非行ってみてください!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ