社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  グッピーの部屋

グッピーの部屋

投稿日:2011/11/17

先ほど銀行に行ったら、受付け番号が77番で少し元気がでたK玉です。
ギャンブラーではありませんが、ぞろ目やキリのいい数字をみると元気がでます(笑)

毎日ブログネタを考えて考えて考えて、ひたすら考えています。
何か今日学びがあったか、面白いことがあったか、伝えたい事があったか等・・・

本日は、『伝えたい事』でブログアップしたいと思います。

実は、長〜い間お待たせしておりましたが、
HP(旧サイト)トップから “グッピーの部屋” が消えたことに気づかれた方いらっしゃいますか??
そうなんです。
検討した結果、もっと活用したいある計画を思いついたので、
いつまでも、近日公開のままにしておくのもいけないなと反省し、まず第一段階として削除したのです。

もっとHPを活用したいある計画は、水面下でモゾモゾと進行中です。
建設業をもっと身近に、色々知って欲しいという思いで計画を練っているところです。
もう少しです。もう少しお待ち下さいm( _ _ )m

あと約1ヶ月でクリスマスだというのに、今年もポインセチアは赤くなる気配が感じられません。
去年は年明けから色づいたような・・・
9月から日照制限しているのですが、遅かったのでしょうか??
しかしまだ諦めません。あと1ヶ月で葉っぱ1枚でも赤くなれば、写真をブログアップしたいと思います。
お楽しみに!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ