社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  近況

近況

投稿日:2011/12/03

本日は第1土曜日。出勤日!!ポインセチア担当K玉です。
赤い葉がではじめ、ようやく坂下組のポインセチアもクリスマス仕様になってきました。
まだ小さいうちは、段ボール箱をかぶせて、日照制限していたのですが、
箱内で枝が折れ曲がるようになったため、最近は帰るときに真っ暗になった応接室に移動しています。


初代


2代目

昨日、ホームページ内容検討会議をしてきました。
私達のつめの甘かった部分や、お互いの意思疎通がはかれていなかった部分、色々意見を出し合えてとても良い時間をすごせたと思っています。
あとは次の段階に進めていって初めて、金曜の17時に会議をした意味があったといえそうです。

このHPの管理をしてくださってるM岡さんとK野さんに要相談です!!

しかし、『なぜ?なに?どうして?』は、どんどん話しが色々な方向へずれていきます・・・
司会者って大変だなぁとつくづく感じた1時間半でした。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ