社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  すぐやる自分

すぐやる自分

投稿日:2011/12/06

すぐやる課ってどこかの役所だったか企業だったか・・・ありましたよね??
そんなことを思い出させたタイトルの記事が私の目に飛び込んでまいりました。

課題などをついつい先延ばしにしてしまい、自分で自分を苦しめてしまうことはありませんか?ありますよね・・・。
そんなあなたの為に、『すぐやる自分』になる方法をご紹介。
すぐやる自分5か条が身につけば、仕事もプライベートも必ず充実してくるはず !!!

すぐやる自分5か条


◆ 速さはすべてに勝ると思い込むべし。
◆ その場で決断するべし。
◆ To Doを書き出すべし。
◆ 2分以内でできる作業はすぐにするべし。
◆ 失敗を恐れることなかれ。

 

この5か条、要するに精神論なんです。
いかに強い精神をもって取り組んでいこうと意識改革ができるか。『すぐやる自分5か条』で意識改革してみませんか??

速さは全てに勝ると思い込むべし!!!!!
これ、私大賛成。スピードはあるがミスも目立つK玉でした。そんな私は、ミスを減らすことが目標ですかね・・・

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ