社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  節電Part2

節電Part2

投稿日:2012/01/13

昨日の節電結果。電気使用量16%減。これからもガンバラナケレバ・・・
社内は震えるほど寒くありませんが、暖かくもない、、、そんな私達にポチッとお願いします。

そんな中で私達が取り入れているウォームビズはこちら〜!!

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、レッグウォーマーです!!
首と名のつく部分を温めると、滞りやすい血流がよくなるため、温かくなるんです。
皮膚が薄い部分のため、皮下にある血管が温めやすいため、全身を効率よく温められるそうです。

そしてこちらはひざ掛け〜!!
ひざ掛けは、フリース地(オレンジ)を直接かけていると、静電気バチバチなので、
タオル地のひざ掛けもオレンジのひざ掛けの下にかけています。
二枚重ねなので、さらに温かいヽ(^o^)丿

横に写っている、たくさんのド〇モダケをみてわかるように、収集癖のあるK玉でした。
最近は金色の合格ド〇モダケをもらっちゃいましたよ〜!!

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ