社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  横野改良 現場報告5

横野改良 現場報告5

投稿日:2015/03/31

火曜日は小林本店がブログ当番の日ですが、今週だけ火曜と水曜を交代!ってことで、
今日は日向支店からお届けしたいと思います!!!

今月は、多くの現場が完成検査ラッシュでした!
そんな中、以前から報告をし、西米良村で施工していました、横野改良も無事27日に完成検査を終え、工事が完了しました。

西米良村はご存知の通り、冬の寒さが厳しく、気温も下がる為、品質管理等に非常に苦労したそうですが、
無事、年度内に工事を完了することができました。横野改良現場を担当したT木主任、お疲れ様でした!!!

ホームページ内の施工実績も続々と更新していますので、是非ご覧ください!!!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、早いもので今日で3月(今年度)も終わりですね!
先週辺りから暖かくなって、週末に桜や菜の花を見にお出かけされた方も、多かったのではないでしょうか!??

桜や菜の花もとっても綺麗ですが、それ以外のお花にも目を向けてみると、更に春を感じることが出来ますよ〜!!!

  
  
 

明日から新年度が始まります!
明日は、小林本店で坂下グループの入社式も行われます!
フレッシュな新入社員の皆さんに負けじと、私も含め、皆さんも気持ちを新たに新年度を迎えたいですね!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ