社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ブロガー発見!!

ブロガー発見!!

投稿日:2012/01/31

今日で1月も終わり。銀行は人人人・・・月末の支払に入金に人でいっぱい。ATMも並んでます。
そんな中に、見たことあるな〜??知り合いだっけ??誰だっけ???という顔をお見かけしました。
誰だろう・・・3歩歩いて気がついた!!ニワトリジャナイカラワスレナイ・・・
宮崎情報ブログランキングの中にいる人だ〜!!
その方はよく自分自身を登場させてるので、顔を知っていたのです。

私もN浜主任も、ランキングの中で興味を引くタイトルのブログをお勉強させていただいてます。
OUTポイント数を稼ぐには、タイトルでインパクトがないと!!と思っているK玉です。

今日読んだ、愛読新聞『みやざき中央新聞』より一つみなさんにもおすそ分けです。

ぶっ飛んだ夢を持ちましょう!!

叶うか叶わないかは問題ではありません。
自分の潜在意識を動かすために、未来ではなく今を変えるために目標を持つのです!!

なんだか、この記事を読んでハッとしたんです。未来ではなく今のために。
今が変われば未来だって変えられる。

皆さんのぶっ飛んだ夢は何ですか??是非考えてみて下さい。
今ではなく、学生の頃の私のぶっ飛んだ夢です。
南宮崎駅のそばに、某有名化粧品会社の大きなパネル看板がビルの屋上にあったんです。
それに載りたい!!と思っていたことがありました(笑)笑いたくなるこんなK玉のために、上のポチお願いします♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ