社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  国有林におけるクリーン活動!

国有林におけるクリーン活動!

投稿日:2013/12/17

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です(^O^)/
小林から見える山々には時折、雪が積もっている風景が見られます。本当に本当に寒くなりました(>_<)


あっ!まずはポチっとお願いします。

11/26(火)宮崎森林管理署 都城支署等多数の参加機関により、『国有林におけるクリーン活動』が都城市吉之元町国道223号線沿い外にて実施されました!

 

国土の保全や登山等のレクリエーションにも利用されている国有林ですが、人目につきにくい事もあり、

家庭ゴミや家電製品等を不法投棄する心ない人達が後を絶たないそうです(>_<)

 

この写真の通り、たくさんの不法投棄されたゴミを数台のトラックで運んで行きました。

この様子は夕方のニュースでも放送されてて私も観たのですが、何だか考えさせられました。

この活動に参加されたH高顧問・K元課長お疲れ様でした(^O^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ