社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日向ひょっとこ夏祭り2013

日向ひょっとこ夏祭り2013

投稿日:2013/07/31

7月も今日で最後ですね〜!明日から8月ですよ!信じられないくらい月日が早く過ぎて行っている気がします!
8月と言えば色々なイベントが盛り沢山ですね!ちなみにU野支店長や私(M永)の誕生日もあります(*´∀`*)!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

日向市では8月2日・3日に 日向ひょっとこ夏祭り が開催されます!!!

前夜祭
日時 : 8月2日(金)
会場 : ひむかの杜(日向市駅前交流広場)
■ 午後6時〜 ひょっとこ踊り個人戦 など

本祭り
日時 : 8月3日(土)
会場 : ひむかの杜・JR日向市駅西口周辺市街地
■ 正午〜 各種ステージイベント
■ 午後5時〜 ひょっとこ踊りパレード

毎年、県外からの参加者も増えているそうですし、今年はなんと言っても、ひょっとこ祭りが始まって30周年と言う、
記念すべき年ですので、例年以上に盛り上がること間違いなしです!

今のところお天気も良さそうですし、特に「ひょっとこ踊りを生で見たことがない!!」と言う方は一度生で見てみてください!
私も今年は友人を誘って行ってみようかなぁ〜と思っているところです!

純粋にお祭り自体も面白いんですが、結構知っている人が踊っていたり、久しぶりに会う友人とかがいて、それも楽しみの一つだったりするんですよね♪
絶対笑顔になれる日向ひょっとこ夏祭り、是非足を運んでみてください(^^)

今日も最後にお花の写真〜 ♪

日向支店の花壇に咲いているポーチュラカです ♪蝶々も一緒に写っていて、とっても可愛らしい写真ですね☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ