社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  生駒高原&サプラ〜イズ!

生駒高原&サプラ〜イズ!

投稿日:2012/04/13

今日は雨で事務所の中まで寒いです。なのでイスに正座です。

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

日向のM永さんの西都原・N浜さんの本社お花見に続きますが、小林からも春の風景を。

これは営業のK課長が撮ってきてくださったのですが、季節ごとにキレイな花が咲く生駒高原です!

菜の花が一面に広がっていますね〜これは生駒高原へ入る途中ですが、もう少ししたら、ポピーの花も咲き始めるみたいです。生駒高原へ行く途中などに運が良ければ、鹿や狸、猪まで発見できるときもあるみたいです。

これは宮崎牧場さんの入口です。一面シバザクラ!!!本店のシバザクラもキレイですよ〜

これは小林市内から高速のインターに向かう途中です。小林の人なら、「豊味うどん過ぎたところ」で場所は分かると思います(*´・∀・`)

手前にはポピーが咲いています。手入れしてくださってる方に感謝ですね!!私は何年か前、会社の花壇に挑戦しましたが見事に挫折してしまいました・・・そしてなぜか今年ひっそりと花を咲かせていました・・・

写真ありがとうございました!!K課長!!

 

さてもう一つのタイトル「サプラ〜イズ」ですが、

 

本日4月13日は総務部のM岡課長の誕生日です。ちなみに先代の利行会長も今日です。

 

しかもM岡課長は今年 還 暦 です。こんなに大きく書くと怒られるかな(゜д゜;)すみません。

そこで、総務の3人で話し合い、記念になるものを送ることにしました。

K主任からM岡課長へ贈呈式です☆中身は

趣味であるカメラを入れるショルダーバッグです。還暦なので、赤色の入った物を。

今日は朝から、このために総務みんなであえて誕生日の事に触れずにいました。いじわるしてすみませんでした。何度かため息を聞いたような。。。(●´?`)

びっくりしたみたいでしたが、喜んでくれたみたいでよかったです☆早速、カメラを入れて本社へ向かわれました〜さらにいい写真が撮れるといいです☆

さて今日は写真いっぱいでした!!

しかも私、来週の火曜日の記事のネタももう考えてあるんです!!今からちょっと写真撮りに出かけます(*´・∀・`)

N浜さんの記事にもありましたが、春の交通安全運動期間中ですので、

週末おでかけされる際は安全運転でお願いします

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ