社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  坂下グループOB会報告

坂下グループOB会報告

投稿日:2012/04/24

日中はかなり暖かくなってきましたね。私もそろそろタイツ卒業します。

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

今日は22日(日)に開催された坂下グループのOB会について、手伝いに行かれたK主任にブログの文章お願いしました。

参加人数は約80名。そのうちOBの方々が40名以上でした。

まず写真撮影があり、次に亡くなった方々へ黙祷。

そして社長挨拶ののち、OB代表のZ様にご挨拶いただきました。

海上のスクリーンでは坂下グループの歴史ともいえる数々の思い出の写真が公開されました。参加された方の中には、昔を偲んで涙する方もいらしたみたいです。

歓談中は、久しぶりに会った方々と大いに話が盛り上がっていました。

 

 

そんな中、余興として坂下組等に関するクイズがあったり、カラオケがあったりと飽きさせない演出がありました。

 

最後は、現役の社員がOBの方々を見送って終了しました。

朝から準備をしていただいたM部長、M課長、H課長お疲れ様でした。

 

以上K主任の報告でした。

無事に終って良かったですね☆ 私がOBになるまであと〇〇年。健康体でいなければ!!

 

あと、先週の金曜日の四つ葉のクローバーの問題分かりました??

内線まで入れて答えてくだった、S御Rさん!!正解です!!初めて出来た後輩のSさんと仲良く帰っていきました。

誰かいい事起きましたかねぇ〜(●´?`)

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ