社員BLOG

ホーム >  社員BLOG > 

投稿日:2012/07/03

もう今年も半年過ぎてしまいましたね(+o+)早い!! 今年始めに立てた目標達成できていないなぁーと・・・。

あと半年で一つでも多く達成できるようにしなければ(・へ・)!!

 

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

夏といえば、蚊ですよね。花火大会とかより早く出現しますから。

小林本店は事務所の裏口が陰になっているせいか、毎年大量発生しています。

特に一階の総務、営業は蚊の餌食になってしまいます(ρ_ ;)

 

私が個人的に蚊に一番効くのは「蚊取り線香」だと信じています!!!ちょっと癖のある香りですが、あの香り、効果抜群ですよね。

そんな蚊取り線香入れといえば・・・

 

ブタの入れ物ですよね。

でも今おもしろい入れ物があるみたいです!!

下に蚊取り線香を入れると、煙が出てきて、魚を焼いているみたいに見えるんだそうです。

同じような感じで、次は椎茸焼いてみますヾ(’v`○)

私は椎茸好きなので、これが欲しいです。でも魚も椎茸も場所取りそうですね。

そこて次は蚊取り線香の置き方の概念を変える入れ物!!

縦!!通常のブタの半分くらいのスペースで足りそうです。

検索したらこれ以外にもたくさん見れたので、ちょっと息抜きしたい時に見てみてください☆

ちなみに蚊に刺されたら、すぐに洗うといいですよ!!可能であれば、水洗いではなく、石鹸など使うといいと思います。これは私の個人的な情報ですが、かゆくならない気がします!!

刺されたら試してみてください!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ