社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  すき花火大会

すき花火大会

投稿日:2012/07/13

昨日、今日とすごい雨でしたね(゜д゜;)被害はなかったでしょうか?

今回の雨で地盤かかなり緩んでいると思われますので、危険な場所には近づかないでください!!

 

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

明日7月14日(土)は須木の花火大会です。私も去年行ったんですが、雨が降っていて花火が上がったり上がらなかったりと、本来の須木の花火大会とはいきませんでした(+o+)

須木の花火は山間部で打ち上げられるので、障害物がなく、周りも暗いので、とってもきれいに見えます。また花火の音も豪快に聞こえます。

☆ 期 日:平成24年7月14日(土)
☆ 場所・時間
(1)昼の部 本庄川河川敷 午後1時から
(2)夜の部 須木中学校グラウンド 午後6時から
☆ 順延について
※14日荒天の場合は翌15日(日)に、15日も荒天の場合は16日(月)海の日に順延となります。

なんと5000発の花火が上がるそうです。

たくさんの人が見えるので、ちょっと早めに行って駐車場を確保して、お昼の部から祭りを楽しむといいと思います。

 

私は今年行けそうにないので、誰か行く人写真お願いしますヾ(’v`○)

行けないので天気だけでも良くなるようにお祈りしときます!!!

 

N浜主任の真似して作ってみました!!怒っているのではなく、気合を入れて晴れろーっ!!と祈っているからです!!

でも私、雨女なので・・・雨降ったらすみません・・・。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ