社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  剪定

剪定

投稿日:2012/05/22

東京スカイツリー開業前日から並ぶ方々!!その元気ください(」゜□゜)」

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

小林本店の事務所の周りには木がたくさん植えてあります。以前ブログに載せた桜の木もありますし、ツツジの木もあります。

中でも一番目立つのが国道から事務所に入ってくる所にある大きな3本の木です。

すごく大きいくて目立つのに事務所がどこにあるか伝える時、目印として使っていないな、私・・・。

そんな大きな木を昨日シルバー人材センターの方にお願いして剪定していただきました。剪定する前の写真がないので、分かりにくいですが(゜д゜;)

赤くなっているところくらいまで枝が伸びていました。高所作業車を使いながら切っていました。切った後も片付けまでしていただいて、かなりすっきりしました☆

事務所の裏口の木も少し切っていただいて、明るくなりました。

木も剪定して夏に向けてすっきりなりました。

人間も髪切ってすっきりすると、爽やかに見えますよね♪ 生き生きとしているように見えるのはわたしだけですかね?でも人間が髪を切ると「失恋か!?」と今だに思われるようで、私がばっさり切った時はみなさん気を使われたようで、話しかけてすらもらえませんでした(・ω・`)

次切った時は自分から言うことにします!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ