社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  水土里ネットの森

水土里ネットの森

投稿日:2012/06/05

昨日から九州南部は梅雨入り。これから約1ヶ月ほどジメジメが続くと思うと憂鬱です・・・

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

6月2日(土)の 「水土里ネットの森 下草刈」 に営業部K元課長、土木部O守さんが参加されました。

場所は熊本 阿蘇一の宮町坂梨 日の尾原野にて開催されました。

これは、阿蘇山麓の清らかな水の生まれる里を目指して水源かん養林を行います。今回の下草刈のあと後日になりますが、植樹も行われます。

頑張るO守さん。鎌でドンドン刈っていきます。

他の参加者の方も刈払機で一気に進みます!!!

でもこの写真の軽トラックどうやってここまで登れたんですかね(゜д゜?)道らしきものが見当たらないのですが・・・。

 

こんなに広い範囲なんと6ha!!を2時間かけて作業を行いました。人間がアリみたく小さいです!

天気が悪かったですが、なんとか出来たみたいでよかったです♪ お疲れさまでした。

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ