社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  生駒高原

生駒高原

投稿日:2012/09/14

今日はこのブログでも何回か登場している生駒高原の写真をK元課長が撮ってきてくださいましたので、イベントの情報もあったので、お知らせします!!

あっ!まずはポチっとお願いします。

 

以前も写真を載せましたが「生駒高原」の看板です。

まだ咲いていませんが、満開になると・・・この看板の周りもコスモスでいっぱいになります。

 

今回は少し時期が早かったようですが、そんな中でも何輪か咲いていたようです☆

辺り一面コスモス畑になるにはあと2週間くらいですかね〜。9月下旬から10月上旬が見ごろだそうです!!

あと!!生駒高原ではコスモスに合わせてイベントがあるそうです!

ポスターの中に書かれている「ナイトコスモス」   これスゴイらしいです。私はまだ行ったことないんですが、友達に写真見せてもらったんですが、ものすごくキレイですよ〜(●´?`)

なんと2,000個のキャンドルが灯されます!これは生駒高原さんのHPの受け売りですが・・・小林市は星もキレイに見えるので、いい雰囲気になるそうです!!

また!!花火も上がるそうですよ!

詳しい内容は生駒高原さんのホームページ見てみてください(´ー`)/

http://www.ikomakougen.com/

 

 

今年は絶対行きたい!!!と思っているんですが、生駒高原はコスモスが咲く時期は観光客の方がとっても多いです!!!近くでリンゴ狩りもできますからね〜(*´・∀・`)

なので、行く時は時間に余裕をもって行ってください!ナイトコスモスの時は特に混雑が予想されますので、気を付けてくださいね〜!

写真ブログでアップできるようにしたいです☆

 

明日から3連休ですが、台風の影響で雨みたいですね(゜д゜;) 出掛けられる際は気をつけてくださいねー。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ