社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  女子会♪

女子会♪

投稿日:2012/10/05

秋晴れのいい日が続いていますね(*´・∀・`)

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

今日のランチは社長夫人にお誘いいただき、今流行の女子会してきました!

 

メンバーは坂下組小林地区の関連会社の女性社員の方々で10人でした!

場所は小林駅前にある

グルマンハウス ふじや」さんでした。

ん〜気の利かない私・・・お店の外観の写真があれば良かったんですが、お料理の写真しかありません。

 

これはメインの白身魚とホタテのフライです!私が言うとおしゃれじゃないですが、サクサクしていておいしかったです(●´?`)

アプリで写真加工しました!

ステーキまで(^ム^)横にあるのは和風ソースです。他にデミグラスソースと粒マスタードもあって味がいろいろ楽しめました!

 

この他にもコーンスープにデザート・コーヒーまでいただいて、お腹いっぱいでした!!

 

今日のランチの時間はお客さんがいっぱいでした。

お店の方もいい方たちで、なんといってもとっても美味しいので、みなさんもぜひ行かれてみてください。

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ