社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  行ってきました、生駒高原☆

行ってきました、生駒高原☆

投稿日:2012/10/09

度々ブログで紹介している生駒高原へ行ってきました!


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

現在開催中の「コスモスまつり」なんですが、10月6日(土)〜8日(月)までの3日間は「ナイトコスモス」と題しまして、20,000個のキャンドルが灯されるとのことで、行ってきました!

 

私が会場に着いたのは17:00過ぎだったのですが、すでに道路は渋滞していまして、いつもより時間がかかりました。

 

K元課長が撮影してきてくださった時よりコスモスもたくさん咲いていました。満開なのかな?

分かります?ものすごくたくさん人が来てました!これからまだまだ増えてきます!!

奥の方にもコスモスが咲いています。

会場には屋台やステージなどでのコンサートなどが開催されていました。

 

少し暗くなり、会場に準備されていたキャンドルに火が灯されると・・・

まだ外は明るいのでキャンドルが目立たないですが・・・少し暗くなると・・・

だいぶキャンドルがわかりますね。写真の右中央にある白いものは、テントの中にライトが入っていてそれが光っているのです(●´?`)この中でご飯食べている人もいました。

会場の一角には色のついたケースに入ったキャンドルもありました。

私的ベストショットは・・・

これです↑ 高千穂の峰も写っていて、おしゃれに見えませんか〜(*´・∀・`)

 

このあと花火もあったみたいなんですが、帰りの渋滞を避けるために早めに帰りました!

 

でも私が行く時より渋滞していたので、最後尾の人は見れたのか心配です(゜д゜;)

 

また、生駒高原は標高が高くなっていて寒いので、もし見に行かれる方は上着を持って行かれた方がいいですよ!!!

あんなにたくさんの人がいたので、知り合いに会うかな〜と思っていましたが意外と会わないものですね〜。

 

ナイトコスモスは終わってしまいましたが、コスモスはまだ見ることができますので、ぜひ一度行ってみてください(^о^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ