社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  毎日毎日

毎日毎日

投稿日:2013/01/29

毎日毎日食べてもいい!!と思う食べ物ありますか!?

今日は総務部こんな話題になりました。

 

もともとは総務のH瀬課長は大のラーメン好きなんです!しかもお気に入りのお店があり、毎回頼むメニューは同じなんだそうです!

なのでラーメンなら毎日食べられますか?と聞いたら、毎日は無理とのお答え・・・やはり毎日は無理か・・・

 

そんなこんなで何だったら毎日食べても飽きないかな〜と考えてみました。

よく「カレーなら毎日でもイケる!!!」という方はいますよね〜。

 

私はパッと思いつくものがないんですが、あえて言うなら「納豆」かな〜。最近毎日食べている気がします・・・

K吉さんは「焼きカレードリア」ならいけるかも!?とのお答え。

K水樽さんには聞いていないんですが、予想では「焼きそば」だと思います。

 

好きな食べ物なんですか?と聞かれればすぐに答えられますが、毎日と聞かれると迷いますね・・・。

 

ん〜実にくだらないので申し訳ないブログですが、みなさんも一度考えると、考えこんでしまうと思います!!!

でも毎日同じもので偏った食生活より、バランスの取れた食べ物で健康に過ごした方がいいですよね!

今日はインフルエンザの脅威に触れたので・・・皆さん手洗いうがいをしっかりして、予防しましょう!

 

 


あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ