社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  改装完了

改装完了

投稿日:2021/11/17

1ヶ月ほど前の話になるのですが、日向支店の1階の改装が完了しました。

以前あった出張者用のお風呂やトイレをなくし、事務所を広く使えるようにしました。
今日は一部になりますが、綺麗になった日向支店を少しだけお見せしたいと思います。

打合せ室

トイレ

部屋ごとにクロスも変えてもらいました。

トイレのクロスは、分かりにくいかもしれませんが、ピンクのラインが入っていて、実際はもっと可愛いです。(完全に私好みです)
更衣室のドット柄も可愛いです。(これも完全に私好みです)

好きな色にしていいよ。と言うお言葉を頂き、とにかく明るい事務所にしたかった私は、明るく柔らかくなるように白を基調としたデザインにしてもらいました。

最初の1、2週間は綺麗になり過ぎてソワソワしましたが、1ヶ月ほど経ち、快適に過ごせるようになってきました。
まだ片付け切れていないので、年末・・・今月中にはしっかりと片付けたいと思います!


あっ、最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ