社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  「ジャンボ骨付きモモ弁当」

「ジャンボ骨付きモモ弁当」

投稿日:2021/12/09

先日、清武町にいく用事があり、町内の唐揚げ専門店『天下とり』さん でお弁当を購入しました。

どれにするか悩みましたが、「ジャンボ骨付きモモ弁当」の「ジャンボ」とは、どれくらい大きいのかが気になり、試しに注文してみました。
会計し、弁当を受取る際、「容器に入りきらなかったので、個別包装させていただきました。」と言われました。
とは言え、お弁当だし、金額も830円でしたので、想像より少しだけ大きいのだろうと思っていましたが、家に着いて食べようとした時、あまりの大きさに衝撃を受けました。
で・でかすぎる!!
割りばしが小さく見えます(笑)

唐揚げが大好きな妻は大喜びで、嬉しそうにペロッと食べてしまいました。
かなり気に入ったようで、「クリスマスのチキンはこれが良い」と言っていましたが、我が家でクリスマスにチキンを食べた記憶は1度もありません。(笑)
味見したところ、唐揚げはカラッと揚がっており、味もしっかりついていました。
清武町に行った時は、是非、お試しください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ