社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  最強寒波襲来!

最強寒波襲来!

投稿日:2021/12/22

ここ数日、寒さが一段と厳しくなってきた気がします。
今年も10日を切り、気になるのが年末年始のお天気です。
予報によりますと、25日のクリスマスから年末にかけ、過去最強と言われる程の寒波が襲来するそうです。
家の掃除を先延ばししていて、「今週末こそは大掃除だ!」と思っていましたが、最強の寒さが私のやる気を奪い去っていきそうです。
師走に入り、慌ただしくされている方も多いかと思いますが、路面の凍結、山間部では雪も予想されます。
車の運転など、十分に気を付けてください。
また空気も乾燥しています。火の取り扱いにも注意してください。

私も年末の大掃除と、そろそろお年玉用のポチ袋と大量の千円札を準備したいと思います。

寒い日はラーメンでも食べて温まりたい。

サムネ画像は、大分にあります「ふくや」と言うラーメン屋さんのチャーシューメンです。
最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ