社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  あっという間の半年

あっという間の半年

投稿日:2022/01/31

こんにちは。坂下組宮崎本社のMEGANEです。

坂下組は、7月に決算月を迎え、8月1日より新しい事業年度がスタートします。
そして、本日1月31日が今期の折り返しになります。

思えば、この半年も色々とありました。

坂下組グループとして数々の素敵な出会いにも恵まれましたし、SALKO(※)への参加や全社的なエクササイズ企画も行われました(社員の皆さん、来週が最終回です!)。
※SALKO:宮崎県が公式に運用する、スマートフォンを使ったウオーキングアプリ

社会に目を向けると、年末まで何とか感染を抑えていた新型コロナウイルス感染症も、オミクロン株の登場により年が明けてから第6波が発生。

1月だけを見ても、遠く離れたトンガでの大噴火により宮崎にも津波が押し寄せ、その一週間後には日向灘で最大震度5強を観測する地震がありました。

皆様にとっての何気ない一日一日の中に、様々なドラマがあります。

明日から坂下組第74期の下半期がスタート。
再来月には、令和4(2022)年度が幕を明け、新卒・中途採用で心強い方々が仲間入りします。

色々なことがありますが、前向きな気持ちで明日を迎えましょう!

これからも坂下組を、そしてこの社員BLOGを宜しくお願いします!


ブログランキングに参加しています。こちらのバナーのクリック・タップをお願いします。

※写真は、今年の三が日にジョギングをした際に撮影した宮崎らしい清々しい一枚です。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ