社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  JR宮崎駅前作業所

JR宮崎駅前作業所

投稿日:2020/03/19

一気にあたたかくなりましたね〜。
昨日・今日と20℃超えで、ちょっと動くと汗がでそうです。。


あっ!今日もポチっとお願いします

通勤で宮崎駅を通るのですが、先日こんな看板を見まして 思わず写真を撮っちゃいました。

Instagramのアカウント『miyazakiekimae』と検索すると、 JR宮交ツインビル新築工事共同企業体(前田建設工業・坂下組・志多組)のページへいけます!

ちなみにこの看板の左の方の壁には、デジタルサイネージ(平面ディスプレイ画面)が設置してあります。
今度私もじっくり近づいてみてみたいと思っておりますが・・ ご興味ある方ぜひ触ってみてください!

さて 17日から23日までは春のお彼岸ですね。 お墓参りにいったときに国富町にあります『大坪の一本桜』を見てきたのですが

開花の具合はまだこのくらいでした。 見頃までもう少しかかりそうです。
とはいえ昨日からの温かさでどこの桜も一気に開花するかも?!
大勢でのお花見はまだ自粛を、との事ですが、 やっぱり桜の下で一杯・・は風情が違いますって〜( ̄ー ̄)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ