社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  スタート

スタート

投稿日:2022/03/07

3月1日から2023年卒の学生さんを対象とした採用活動が始まりました。

今年もマイナビさんにご指導いただきながら、
↓↓坂下組ページ↓↓
マイナビ~坂下組~

採用活動進めております。

コロナ禍となり、説明会などはオンラインが主流になってきております。
マイナビページ上にも会社説明会の日程を記載しておりますが、すべてWEBでの開催も可能です。
また、3月4月に一日ずつではありますが、熊本県内で稼働中の分譲マンションの作業所見学会も開催いたします。採用担当には聞きにくいことや、実際作業所で働いている人の話聞けるチャンスだと思いますので、坂下組ってどんなかなーと思われている方!ぜひお申し込みください。

坂下組のホームページ上からでも会社説明会・エントリーに関するお問い合わせができます。

何事も新しいことに挑戦するときは、期待に胸を膨らませる一方、心配事も多いですよね。
学生から社会人になるということは、人生の中でも大きな節目でもあります。
節目であっても、決して一生のことでではありませんので、思うようにいかなくても、めげずに。たくさんの企業や人に会うことは決して損ではないと思います。納得がいくまでいろんな会社を見てみるのもいいと思います。

昨年からMEGANE課長と一緒に採用活動を担当していますが、企業説明会ではカチコチになって噛み噛み・・・。
いつになったらスラスラと会社のいいところをアピールできるようになるのか、まだまだ修行中です。

坂下組、いい人揃っています!ぜひ一緒に働いてくれる方募集しています!!!


では最後にポチっとお願いします!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ