社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  訪問

訪問

投稿日:2022/03/23

暖かい日が続くと思いきや最近はまた朝晩と寒くなってきましたね。
気温差が激しいので、体調管理に気をつけ風邪などひかないように気をつけたいですね。

 

先日、宮崎本社へ研修の為うかがわせていただきました。
副社長をはじめ総務の方々経理の方々・・・やっとお会いでき、ご挨拶できて良かったです。
日向の現場に来られていた方を見かけると、なぜだかホッとしました。

経理室では日向支店の伝票がそのあとどのように処理されているのか教えていただき、
自分もミスのないようにしなければ、あとの処理にもご迷惑がかかってしまうので気を付けて
行っていかなければならないと再認識しました。

お昼には女子社員のみなさんとランチにいかせていただきました。
緊張しながらでしたが、美味しく楽しく過ごせました。ごちそうになりました。ありがとうございました。

時間の都合でわずかな時間でしたが、研修にうかがわせていただき、いろいろな事を教えていただきました。
ありがとうございました。これからも何かとご迷惑をおかけすると思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします。

最後に全く違う写真ですが、我が家でブルーベリーの木を植えているのですが、
最近、芽がでてきてうれしかったので載せます。
これからの成長がまた楽しみです。

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ