社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  感謝

感謝

投稿日:2022/04/02

先日は、入社式に出席させていただきました。
お恥ずかしながら、この歳になり、入社式というのは始めてでした。
とても緊張した1日でしたが、伝統ある坂下組の社員として誇りをもち、業務を
一生懸命取り組んで頑張ってまいりたいと思います。
よろしくお願いします!
本店のきれいな桜や豪華なお弁当もいただいたりしたのですが、写真を撮る余裕がありませんでした。
すみません・・・

晩ご飯は、夫がコンソメスープを作ってお刺身も買ってきてくれていました。
疲れていて、帰る時もメニューが浮かばず・・・どうしようかと思っていたので、とても助かりました。
実家からごぼうのきんぴら、串カツなどをもらい、晩ご飯の完成です。
と、私は何も作らなくてよい晩ご飯となりました。家族に申し訳なくもあり、ありがたくもあり
やはり家族に支えられてこそ、お仕事を頑張れると実感しました。
本当に感謝です。


写真は夫の作ってくれたコンソメスープです。具だくさんでとても美味しかったです。

 

最後にポチッとお願いします。

 

※サムネ画像は日向支店にある寄せ植え中のお花。元気に成長中です。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ