社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  お菓子作り

お菓子作り

投稿日:2022/04/06

今日はお天気が良く、外にお出かけしたくなりますね。

明日からは我が家の娘も学校が始まります。
また朝からバタバタと忙しい毎日が始まります。
いつも忙しいのですが・・・
担任の先生はどういう方になるのか等・・・親としても楽しみなことが
いろいろとあり、明日、学校から帰ってきたら娘を質問攻めにして嫌がられるかもしれません(汗)

最近は娘がお菓子作りに興味をもち、図書館でお菓子作りの本を借り、作っています。
いつもはおばあちゃんと作っているのですが、お休みで時間があった私にもお付き合いしてもらい
一緒にクッキー作りをしました。

生地をコネコネ、すり棒で伸ばし、形を整え・・・

作る時は一生懸命で口数も少なく、頑張っていました。

完成です。少し焦げてしまいましたが、お友達にあげるそうです。

私も久しぶりにお菓子作りをして、子供との楽しいひと時を過ごせました。
また一緒に、今度はもっと手の込んだお菓子を頑張って作りたいと思います。

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ