社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  感謝状と小林の紹介

感謝状と小林の紹介

投稿日:2022/04/19

昨日、竹中・南海辰村・西鉄建設・小林・坂下JVにて工事させていただきました、ららぽーと福岡の竣工式があり、感謝状をいただきました。

ららぽーと福岡は、博多駅と福岡空港から近い場所にあるそうです。

緑や花壇があり、遊歩道やジョギングコース、遊具にシェア畑、陸上やテニスコート等々、多彩なパークが9つも配置されているそうです。
一日中遊んで過ごせそうですね。

~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~

話は変わって、小林市の案内です。
過ごしやすいこの時期、小林市へ出かけてみませんか??
今日は、『小林SARUKU』のチラシをご紹介したいと思います。

白川清月堂の輪太鼓は、中に餡と求肥(だと思うのですが)が挟んであって、程よい甘さで美味しいですよ。

小林では、電動アシスト自転車もレンタルできるので、是非この時期に出かけてみてほしいと思います。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ