社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  インターシップ受付中です

インターシップ受付中です

投稿日:2022/05/26

雨が続いたと思ったら夏のような暑さが続いたりしています。新型コロナウイルス感染予防も含めて、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
サムネイルの写真は宮崎本社がありますビルに咲いている「ブーゲンビリア」とっても鮮やかで満開です!

 

さて坂下組ではインターンシップを絶賛募集中です。

夏休み期間中でも、そのほかの期間中でもご希望に沿った日程でオーダーメイドインターンシップに参加していただけます。

昨年は6名の方がインターンシップに参加してくださいました。
インターンシップ最終日に記入していただくアンケート結果の一部を抜粋してみました。

・想像していたより仕事が楽しかった。
・建築現場のことは何も知らないまま参加しましたが、色々なことを丁寧に教えていただき勉強になった。
・社員の皆さんは誇りを持って仕事をしているが感じることができた。
・社内の雰囲気が明るくとても良かった。

坂下組では情報サイト等でのインターンシップ掲載は行っておりませんので、

お申込みいただく際はこちらから↓↓↓

インターンシップ申込
土木・建築の施工管理とはどんな仕事か、ぜひ興味のある方は技術力の高い社員が待っておりますので、ぜひお申し込みください。

 

個人的に興奮したイベントを見に行ってきたので・・・先日宮崎市では
「TOURING Miyazaki」
というスーパーカーの集いがありました。

約300台ものスーパーカー(調べてみると・・・高出力・高性能・特徴的デザインのスポーツカーの呼称)が県内外から集合し、

都城市の霧島酒造さんまでみんなでツーリングするというイベントだそうで。

朝10時に宮崎市役所下の河川敷からスタートと聞いたので、少し早めに見学に行きましたが、すでにたくさんの人が見学に来ていました!

「いってらっしゃーい」と子供たちが手を振ると振り返してくださる人もいて、映画さながらのスーパーカーを目の前で見られて大満足でした!
実は「ガルウイングドア」って初めて実物見たかもしれません。

では最後にぽちっとお願いいたします!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ