社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  🍭第2回スイーツ博覧会🍩

🍭第2回スイーツ博覧会🍩

投稿日:2022/09/08

坂下組社員ブログをご覧の皆様、こんにちは、あるいはこんばんは。
本日のブログを担当するのは、9月9日(金)発売のスプラトゥーン3(任天堂Switchのゲームソフト)が楽しみで仕方ないBREADです。笑

まずはぽちっとお願いします。

9月に入り朝晩はとても涼しくなってきましたね。少し肌寒く感じるくらいです。
昼間も若干?暑さが和らいできた気がします。
時間帯で気温差がある時期なので、風邪をひかないように気を付けましょう🤧

さて、今月の15日~19日、21日~25日はAMUプラザみやざきで
第2回スイーツ博覧会が開催されるそうです!

甘党のBREADにとってはとてもとても楽しみなフェアです笑
第1回の開催時は行けなかったので、今回は是非足を運びたいと思ってます🐾

下記にAMUプラザみやざき公式HPより引用のチラシを掲載しておきます。

皆さんは、どれが食べたいですか?
私は、「La fraise」「宮崎MANGOSTAR」「低糖質専門店BLUE OWL」他…全部食べたいです笑

後日、食レポをお届けできたらいいなと思ってます。

ではでは、本日はこの辺で👋
次回の投稿をお楽しみに!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ