社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  博多だるまラーメン

博多だるまラーメン

投稿日:2022/09/29

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

先日、同じ総務部のカフェさんからあるお土産を頂きました。

博多ラーメン『だるま』の半生麺!
全国ラーメンイベントにて総杯数・売上第1位!
このパッケージはかなり期待しちゃいますね!

中身は麺とスープのみで具は入っていない為、
とりあえずネギだけを準備しました。

作り方はとてもシンプル、熱湯とスープを混ぜて、
そこに45秒~1分茹でた半生の麺を入れたらハイッ完成!

お昼休憩中に嫁さんの分も一緒に作って頂きました。

食べた感想は・・・。

とても美味しい!!!
豚骨スープのこってり感がしっかり出てました!

しかも意外と重くない!

普段は身体に良くないと思いスープを飲むのを我慢しているのですが、
スープが美味しすぎて気が付いたら全て飲み切っていました。
まぁ たまには良いですよね。。

次食べる時は、チャーシュー・煮卵も準備したいですね!
ご馳走様でした。ありがとうございました!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ