社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  紅葉を楽しみながら

紅葉を楽しみながら

投稿日:2022/11/08

先週末はとてもいい天気でしたね。


まずはポチっとお願いします。

日曜日、子供と大浪池(オオナミノイケ)に行ってきました。

登山道は、紅く色づいた木々が見ごろを迎えていました。
大浪池は、常時水をいっぱいにしている山としては、日本一の高さの山だそうです。

空気が澄んでいて、とても気持ちがよかったです。
リンドウの花も、登山道のすみにひっそりと咲いていました。
私たちはゆっくり登ったので、片道50分ほどかかったと思います。
慣れた方はサクサク登って行ったので、40分くらいで行けるのではないでしょうか。

桜島と錦江湾、国分が一望できましたよ。

この景色を眺めながら、あったかいカップラーメンをすすったら最高だっただろうな…
まずはバーナーにクッカーがないと実現できないのですけどね💦

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ