社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  イルミネーション

イルミネーション

投稿日:2022/12/21

今日はシトシトと雨が降り、あいにくのお天気ですね。
本当に寒くなりました。より一層、体調管理に気をつけていきたいですね。

今週末はクリスマスですね。
宮崎・県北エリアのイルミネーションを数か所ご紹介したいと思います。

まずは、日向市。
期間:R4.12/3~R5.2/5
時間:17:30~翌1:00
場所:JR日向市駅周辺

「歩きたくなる街」をテーマに、JR日向市駅周辺をシャンパンゴールドの
光で包みます。地元の高校生が制作した新作モニュメントも登場。
駅前で流れるジャズの音色と共にイルミネーションを楽しめるそうです。

続いて、美郷町南郷区
期間:R4.12/2~R5.1/27まで
時間:17:30~21:30
場所:美郷町南郷神門


※画像はお借りしております。

南郷地区の中心部の国道沿いに約300mに続くイルミネーションは、県北最大級とも言われ
多くの方々で賑わうそうです。
キラキラと輝く光のトンネルなどたくさんの写真スポットがあるそうです。

次は延岡市です。
期間:R4.11/18~R5.1/9まで
時間:17:00~21:00
場所:旭化成 岡富地区工場 南門庭園


※画像はお借りしております。

工場の庭園を一般開放して行うイルミネーション。樹木や芝を装飾し、写真映えする
スポットも設置しているそうです。

夜のお出かけは寒くて億劫になりますが、キラキラ光るイルミネーションを見て
癒され、心は温かくなりそうですね。
お出かけの際は充分に暖かくして出かけましょう!

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ