社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  西都市 うどん・そば処 うらしま

西都市 うどん・そば処 うらしま

投稿日:2023/03/13

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

本日は私の地元、西都市にあるオススメのうどん屋さんについて紹介させて頂きます。

お店の名前は「うらしま」といいます。

私が幼いころから親によく連れて行って貰いましたし、
西都市の実家を訪れる際に今でもよく行くお店です。

いつからあるのか知らなかったので調べてみると、今年で創業33年目でした!

昨日もちょうど西都の実家に用事があり、うらしまのうどんを食べに訪れたのですが、
なんと満席だったので外で少しですが待つことになりました。
昔から人気のお店ですが、今でも人気があり嬉しいですね。

今回はえび天うどんとレタス巻きを注文しました。
(レタス巻きは写真を撮り忘れちゃいました。)

麺は少しコシがあり、もちもちした食感で、優しい味の出汁との組み合わせが抜群です。
普段は気を付けて汁を飲みすぎない様にしていますが、うらしまのうどんは全部飲み干してしましますね。
本当に止まらない美味しさです。

レタス巻きもとても美味しいので、
美味しいレタス巻きが食べれるお店を探している方にも是非オススメです。

ちなみにメニューで有名なのはカレーうどんとごぼ天うどんです。

西都市へ行く機会がありましたら、是非行ってみて下さい♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ