社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  現場見学 MJR大淀リバーサイド

現場見学 MJR大淀リバーサイド

投稿日:2023/04/13

本日のブログはカフェが担当します。

4月に入り新入社員研修が宮崎本社で行われていますが、
新入社員の緊張している姿を見て、去年私が入社した頃を思い出しました。

カフェは、今年の新入社員研修を担当させていただいております。
本日は、4/7に新入社員研修の一環で、宮崎市で建設中のMJR大淀リバーサイド の現場見学へ行ってきましたので紹介させていただきます。

過去のブログにも度々紹介させていただきましたが、現在12階まで建設中となっており、遠くからでも目立つ大きさになっています。
今回は、宮崎本社建築部のKさん・Nさんに現場内を案内していただきました。

新入社員は、研修中初めて見学する大きなマンションに、時折大きな声が出ておりました。
カフェは、建設現場でエレベーターと呼ばれているものに乗って、上階へ行く際が、迫力があり、景色も良く、とても興奮してしまいました。

現在施工中の写真をいくつか掲載させていただきます。

マンションについては、絶賛申込受付中です。

新入社員研修については、次回改めて紹介したいと思います。
Kさん・Nさん、ありがとうございました。


↑最後にクリックをお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ