社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ギター発表会

ギター発表会

投稿日:2023/04/24

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

つい昨日の事ですが、YAMAHA音楽教室の
ギター科のクラスコンサートが行われました。

ピアノやクラシック音楽の発表会はよく耳にすると思いますが、
エレキギターやアコースティックギターも同じように定期的に発表会が行われます。

発表会では1日で約30名の生徒さんが演奏を行いますが、下は小学生から上は80歳以上の方まで出演する為、
ジャンルはJPOP・歌謡曲・ジャズ・ハードロックと様々で幅広い年代の楽曲を楽しむことができます。

今年は“ゲイリームーア”の“ザローナー”を演奏させて頂きました。
過去にはレッドツェッペリンやディープパープルなど主にハードロック系の楽曲を演奏しています。
今年で14年目になりますが、これから先も音楽と共に歳をとっていけたらいいなと考えております。

さて、いよいよイベント今週末に迫ってきたので、
改めて告知をさせて頂きます。

『みやざき国際ストリート音楽祭2023』

日時:4/29(土)
時間:12:00 ~ 18:00
場所:宮崎市街地橘通り沿い(全8ステージ)

私Nも“7030”という3人組バンドで
山形屋四季ふれあいモールにて16:30から出演させて頂きます。
※雨天時は会場は同じで16:40からの出演になります。

宮崎の街が音楽で溢れるとても楽しいイベントとなっておりますので、
是非遊びに来てください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ