社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  連休疲れ

連休疲れ

投稿日:2019/05/08

ゴールデンウィークが明けて2日。連休疲れがドッと出始めている頃ではないでしょうか。
私は連休疲れ以前に、3日程前から風邪を引いてしまい、イマイチ調子が戻ってきません。
先月も同じような風邪を引き、歳と共に年々体が弱くなってきている気がします。
私は勝手に「厄のせい!」(私厄年なんです)と言っていますが、ただ自己管理ができていないだけなんですよね。
しかし、4月5月は体調を崩される方が多いのも事実なので、皆さん私のようにならないよう、体調管理には十分気を付けてください。

あっ!まずはポチっとお願いします。

さて皆さん、ゴールデンウィークはどこへ行かれましたか。

私は前半は、大分など割と近場に出かけ、後半は天気もよかったので、生駒高原へ行ってきました。着いて入場ゲートを抜けると、広大な敷地に広がる満開のポピーがなんとも可愛く壮大で、 とても気持ちのいい景色が広がっていました。

こんな場所が近くにある小林の方々が、とても羨ましいです。
しかし…残念なのが私の写真の技術。感動を伝えきれないのが、とても悔やまれますが、実際はもっと素敵なんです。
ホームページを見てみると、5月19日(日)まで生駒高原ポピーまつりが開催されているようです。 数年ぶりに訪れた生駒高原、次はコスモスの時期に行ってみたいです。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ