社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  妻湯に行って来ました

妻湯に行って来ました

投稿日:2019/05/20

本日のブログは、宮崎本社のNがお届けします。


あっ!まずはポチっとお願いします。

私Nは令和元年5月に坂下組に入社致しました。
今回、初めてのブログになりますので私事で恐縮ではございますが、まずは簡単に自己紹介からさせて頂こうと思います。 出身地:西都市 血液型:AB型 好きな食べ物:ラーメン 趣味:ギター、映画鑑賞、温泉 これからどうぞよろしくお願い致します。

西都市出身で温泉が趣味という事でゴールデンウィーク最終日(まだ入社前)に 坂下組が手掛けたオープンしたての妻湯に早速行ってきました。 今回は妻湯の感想について書いてみたいと思います。

敷地内に入った時から、駐車場の広さと建物の大きさや新しさに感動しました。
地元にこんなに大きくて綺麗な温泉が出来て嬉しい限りです。

中に入ると、ついつい泳ぎたくなる程の広い大浴場(実際に泳いではいませんが)はガラス張りとなっており中庭が見える開放感のある空間でした。
露天風呂は岩風呂になっており西都市の澄み切った夜空をゆっくりと堪能できます。
個人的に大好きなサウナはとても香りが良くサウナファンにとってはコレコレ!という暑さでした。
水風呂もとても気持ち良く満足して帰りました。
地元に帰った時はまた行きたいな。と思いました。

是非、オススメです!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ