社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  親子遠足

親子遠足

投稿日:2023/04/26

今朝は、また雨が降りそうなお天気でしたが、今は気持ちよく
晴れています。
このまま、良いお天気が続いてくれるといいですね。

さて、先日、保育園の行事で親子遠足に行ってきました。

お天気が良く、絶好の行楽日和でした。
歌を歌ったり、体操やダンスを踊ったりしたあと、
レクレーションのウォークラリー、展望台まで登り、家族で写真撮影、
滑り台(ロングローラースライダー)で降りてくるという、
運動不足の私にはちょうど良い運動になりました。

そのあとは、解散し、各自でお弁当を食べて帰ってきました。
半日でしたが、久しぶりに親子で行事に参加し、親も子も
遠足を楽しみ、リフレッシュできた時間でした。

遠足に行った場所が、牧水公園です。
先日、つつじまつりの案内をしましたが、その場所です。

コテージがあり、宿泊ができます。
アスレチック遊具や小型遊具、テニスコートなどあります。
私も乗ったロングローラースライダーもありますよ。
結構急な登り階段がキツイですが・・・写真がないです。スミマセン。

GWのお出かけにいかがでしょうか?!
自然を満喫でき、のんびりと過ごせる場所です。

詳しくはこちらをどうぞ↓
牧水公園

そろそろ我が家もGWの計画を立てなければ・・・

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ