社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  すみえへ

すみえへ

投稿日:2023/05/06

ゴールデンウィーク、皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?!
お天気があまりよくなく、残念でしたね。

そんな中でしたが、お天気が良い日に私は家族で
延岡市にあります、「ビーチの森すみえ」へ行ってきました。

たくさんの家族連れで賑わっていました。


太鼓やダンスがあったりのステージイベントや、多くの屋台も出店していました。
行列もあちらこちらで、沢山できていました。
そうなるだろうと予想していたので、お弁当持参で行きました。
良かったです。

ひと通りアスレチックなど遊具で遊んだ後、ロングローラーすべり台に挑戦してきました。
登り階段が急できつかったです。
休み、休みでやっと、すべり台にたどり着きました。

2番目の子はすぐに疲れて、父親におんぶしてもらい、上まで登りました。
長い滑り台が楽しかったらしく、1回では満足せず、2回もです・・・

そのロングローラーすべり台がこちらです。左側がたくさんの階段です。↓

上から見る景色は眺めがよく、気持ちよかったです。
疲れも吹き飛びました。

近くにはキレイな海やキャンプ場、スポーツ施設、小さな水族館もあります。
夏休みにも最適な場所だと思います。

詳しくはこちらをどうぞ↓
須美江家族旅行村

おすすめですよ!

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ