社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  壮行会

壮行会

投稿日:2023/05/19

今日のブログは、完全に個人的な話でして・・・(すみません💦)

小学生の甲子園と呼ばれる、高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会マクドナルドトーナメント大会。

この大会は、各地域で予選が行われ、勝ち上がった県内16チームで県大会が行われます。

県大会で勝ち進んだチームは更に全国大会へと進んでいけるので、どのチームも”気合い”が違います(^^♪

 

息子のチームは都城予選で見事に勝ち抜き、県大会へ出場できることとなり、壮行会が開催されたのです⚾

壮行会ではサプライズゲストとして、チンドン屋として活動されている「宮田わかな」さんが応援に来てくれました

一回戦から厳しい戦いになると思いますが、全国大会へむけて悔いのないように頑張ってほしいものです

最後にポチッとお願いします

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ