社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  行ってきました滝まつり、とほたる

行ってきました滝まつり、とほたる

投稿日:2023/05/23

先週末の土日も昨日もとても暑かったですね。
真夏が恐ろしいです(;´Д`)


まずはポチっとお願いします。

先日お知らせしました、すきむらんど滝まつりに行ってきました。

すきむらんど滝まつり | 株式会社坂下組|宮崎の建設会社(建築・土木) (sakashita-gumi.jp)

甘く見ておりました…人がとても多くて、10時開始のところ10時半頃に行きましたが、暑くてかき氷のお店の前には長蛇の列、
魚のつかみ取り先着100名も早々締め切られておりました。

出店された方とお話ししましたが、この暑さと来場者数は想定外だったようで、ご自身のところで用意していた飲料水等もごくわずかとおっしゃっておりました。
お祭りの終盤では、暑すぎて自動販売機の飲料は売り切れ、飲料を販売しているお店も氷がないからと氷なし!のタピオカジュースを売っていました。。。
もちろん、かき氷も早々と氷切れで販売終了でした。

とにかく暑い一日でした。

話は変わり、今年も出の山ほたるまつりが開催されます。

詳細はこちらから

開催日(※雨天中止)
2023年 5月27日(土)・28日(日)
2023年 6月 2日(金)・ 3日(土)
午後7時から9時半まで、となっております。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ