社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  成長中

成長中

投稿日:2023/06/03

梅雨に入り、雨ばかりでしたが、今日は梅雨の晴れ間で青空が
広がっています。
お天気が良く、気持ちのよい日です。
明日までお天気がよい予報なので、有効に活用したいものです。

我が家の家庭菜園の野菜達も元気に成長中ですが、
すき間に雑草がたくさん生えてきました。
ちょっと油断していると、たくさんの雑草が生えていてビックリします。
明日、草むしりをする予定です。
草むしりをする時、最初は気合を入れないとなかなか始められませんが、
終わったあとは気分もスッキリ!きれいになった畑を何度も眺めています。
自己満足です・・・

成長中の野菜達を紹介します。

【なすび】

【オクラ】

【ピーマン】

【ゴーヤ】


ゴーヤは雑草も写り込んでおり、分かりづらいですが、
元気に伸びています。

またご報告させていただきます。

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ